SSブログ

岡村隆史、芹那の恋愛観にブチ切れ [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




9日に放送された『解決!ナイナイアンサー 2時間ちょっとSP』で、芹那の発言に対してネット上では様々な反響を呼んでいる。

番組では「浮気されない本命女になる方法」と題して、芹那ら女性タレントがそれぞれの恋愛観を披露した。


その中で芹那は、浮気されないための対策として、「相手が元カノと別れた理由を事前に聞いておく」と語った。しかし、自分は同じことを聞かれないように「過去の恋愛の話や、それを匂わすことは一切しない」と語ると、他の出演者から「卑怯者」という声が。

さらに、相手と別れる理由は常に「次に好きな人ができるから」と明かすと、岡村隆史らに「女モンスター」「新しい病気ちゃうか?」と辛辣な言葉をで罵倒された。


この芹那の発言に対してインターネット上では「性格が悪すぎる」「往年のさとう珠緒よりひどい」といった非難の声が多数上がっている。

そんな中で「責められてたけども、すごく正直で気持ちいいけどな」と肯定するコメントも寄せられている。


「往年のさとう珠緒よりひどい」という声もあるけど、さとう珠緒ってそんなに酷かったかな・・・?!



このニュースを音声でお聞きになりたい方はこちらをご覧ください!
『岡村隆史、芹那の恋愛観にブチ切れ 』


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。