SSブログ

サザン活動再開でアミューズの株価が急伸 [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




「サザンオールスターズ」の活動再開が25日に発表されたことを受け、桑田佳祐が所属するアミューズの株価が、同日の東京株式市場で急伸しました。


終値は前日比175円高の2353円。値上がり率は8%強で、東京証券取引所第1部の全銘柄で3位となりました。

市場関係者によると、「サザンの活動再開が業績アップにつながるとの思惑が広がって買われた」ということです。


やっぱり、サザンは凄いですね。所属事務所の株価にまで影響を与えちゃうんですから。

確かに、CDをリリースすれば復活を心待ちにしていたファンが絶対買うでしょうから、所属事務所の業績もアップするのは確実ですよね。


ちなみに、私も絶対に買います・・というか、これから予約します。

だって、CD1枚リリースしただけで再び“活動停止”なんてなったら、このCD、プレミアが付くかもしれないし・・・そうなっても売りませんけどね(^_^;)!




また、アミューズには福山雅治も所属していて、今後「ガリレオ劇場版」と、カンヌで話題となった「父になる」の公開も控えていますから、芸能事務所の中では期待できる銘柄かもしれません。

そういえば、やはりアミューズ所属でドラマ「ガリレオ」で福山雅治と共演した吉高由里子が、来年4月からのNHK連続テレビ小説のヒロインを演じることも発表されました。


アミューズは今すごい追い風みたいです。

私もアミューズ株を買ってみようかな・・・(*^_^*)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。