SSブログ

「この人の人生本当に幸せそうだな・・・」と思う男性芸能人ランキング [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




面白そうなランキングを見つけましたのでご紹介します。


gooランキングでは、思わず「この人幸せそう」と思ってしまう男性芸能人のランキングを発表しました。

1位から10位まではこちらのようになっています。

1位:所ジョージ
2位:明石家さんま
3位:森田一義
4位:名倉潤
5位:高田純次
6位:福山雅治
7位:北野武
8位:木梨憲武
9位:石田純一
10位:大泉洋


1位になった所ジョージさんは、確かに仕事にそして趣味にと人生を楽しんでいそうですね。

2位の明石家さんまさんは、私個人的にはあまり幸せそうには思えないですが・・・、確かに仕事には恵まれていて、その点では幸せそうですね。

3位の“タモリ”こと森田一義さんも幸せそうですね。仕事も趣味も自然体で楽しんでいそうなイメージがあります。

少し飛びますが、6位には福山雅治さんがランクイン。男前で背が高く、歌も上手、そして面白い・・・理想の男性像をそのまま現実にした感じがします。これで幸せではないとは言って欲しくないですね^^!


ただ、このランキングを見るとお金を持っていそうなイメージの人が多いですよね。

やはり、「幸せそうに見える」ためにはお金って重要なんだと思います。

人の悩みの9割はお金で解決できると言いますからね(*^_^*)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。