SSブログ

福山雅治、初日舞台あいさつで杏に「アンちゅぁ~ん」 [芸能・エンタメ]

スポンサーリンク




福山雅治が『真夏の方程式』の初日舞台あいさつに共演の女優・杏らとともに出席しました。


杏と初共演の福山は司会者から、“杏ちゃん”の共演について聞かれ、「フリですか?」とノリノリで『アンちゅぁ~ん』と呼びかけたそうです。


福山雅治はノリがいいですね。しかも、最近は福山本人がモノマネに寄せて行ってますよね。

主演映画ヒットのためなら、これくらいのファンサービスは安いものでしょうけど^^!


今回は大ヒットドラマ『ガリレオ』の映画化第2弾ですが、続編については「みなさんのご要望があればいつでも。あとは東野さんがどう思ってるかなので、お手紙を送っていただいて盛り上げていただければ」とコメントしたようです。

福山としても『ガリレオ』の続編にかなり乗り気なようですね。


フジテレビとしても、『踊る大捜査線』と『海猿』がなくなった今となっては、『ガリレオ』の続編を本気で考えているかもしれませんね。

ま、まさかテレ朝の『相棒』のようにシリーズ化なんてことも・・・?!


もしそうなったらぜひ柴咲コウを復活させてください^^!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。